回到网站

普段使いとスタイルを兼ね備えた全体靴

それは足首に伝統的な触発された模様の印刷でカラフルな紫の色合いのトップを備えています

· 運動靴
broken image

我々は、ナイキは、グローバルスケールでこのデザインを再リリースすることを選択願っています!Cynthia LuはAsナイキエアヴェイパーマックス2019エリアへのちょうど非競技の女性の間で、彼女の新鮮なVegour Max設計を引き受けているナイキとの協力取引は、楽しいです、そして、実用的で、それが今年5月に生産されるとき、群衆好きになるために主なそれ。Luは伝統的なナイキswooshを再加工して、それに3 D庭園ケーブル効果を提供しました。それから、彼女はこのユニークなフットウェア観察を実行するために、かかとの上でより大きなレースと風変わりな微笑み経験を加えました。あなたがジョーンズ'についていくのが好きであるならば、ここにあなたのための靴です!マーティ・マクフライが再びロング・ランに戻ったとき、ナイキ誌が自分たちでレースをしたかもしれないかを覚えていますか?事実上、ナイキはその想像上のエンジニアリングを事実にすることができました!

早くナイキKD 11が海軍、軽いオレンジ、灰色とフクシア色組合せで来ていることを求めて。Fuchsiaがつま先で縫い目を縫う間、我々はパッチワークスタイルを持ちます。パネルの上にネイビーが配置され、マイルドブルーはミッドソールにのみ置かれます。ホワイトがMetsoleとアウトソールを見ている間、かかとによって魔法で『BHM』ブランドであるかもしれません。ナイキはシエラレオネ文化を讃えるKD 11 ' BHM 'の公式写真を開始しました。それは足首に伝統的な触発された模様の印刷でカラフルな紫の色合いのトップを備えています。

写真:アスファルト金。約束にもかかわらず、ティーザー、ジミーキンメルの靴のヒアリング、ナイキはまだマーティマフライの自己レースキックの小売バージョンをドロップしています。しかし、人々が遅れている間、多くのインサイダーは幸運にもどのように弓を結ぶか見当がつきます。Kanyeがアディダスに船を買ったとき、JumpManメーカーは彼のyeezysを満たすためにドレイクをタップしました。彼は、より少ない無愛想な協力者(Rettwearダック・ブーツのセットをつくろうとするよりむしろナイキの現在のシルエット)に満足しているように見えます。これらの6つの図12 sは、しかし、最もナイキエアマックスゼロ高い価格のDrake Collabでもありません。

スニーカーを維持し、バランスの中で彼らの拡大の選択肢を保つために、スニーカー愛好家は自分のオリジナルのボックスに自分の大切な財産を保持することができます。機会を認識して、ナイキSBは通常の起動ダンクからスケート靴を分離するために特別なコンテナを作成し始めました。非常に最初のナイキの靴の販売ナイキブランド靴が1972年に導入されたとき、スニーカーは明るいか青い箱の先で傾向がありました。彼の新しい靴を出すために、ナイキ創設者フィルナイトは明るいライムボックスを選びました。

エディタのメモ:最新版は、昨年11月のナイキのユニークなエリア空軍1が彼らの標準導入を引き起こしたあとで起こります。詳細については、ほぼ確実に空軍1についてはわからなかった15の詳細に追いつく。ナイキエア力1プレイステーション2016版はソニーのプレイステーション・ゲーム・コンソールの20回目の結婚式と彼らのユニークなバージョンナイキAir Force 1が1996年にデビューしたのを下げました。ナイキはナイキ空軍1の制限された変化で10回目の結婚式を観察しましたが、これは彼らが20回目の記念日のために再リリースで全く同じことをしていることを意味しますか?

警察は子供の乗り物の椅子を作ることを必要として、ナイキ空軍1の下でピストルを見つけました人々に与えられたデータは「グリーン」が実際にそれを意識していたということでした我々はそのようなものを割引しません、しかし、私たちは、彼女がそれが絶対にそこにあったということを知っていたと感じます、そして、彼女は致命的な武器の不法所持のために売られましたKolollはライフルが装填されたと主張した。自然、21は、ツール、薬と強盗料金でモンゴメリー郡刑務所に予約されました。は、彼女に対する不注意な危険警告が差し迫っていたと、ノールが言いました。